ご存じですか?

ハローワークには、ハロトレ(職業訓練)があります。
ハロトレには、『Webサイト制作科』があります。

---------------------------------------

※注
本サイトはWebサイト制作科受講中の制作課題です。温かい目でご覧いただけると嬉しいです。

Webサイト制作科 受講案内

訓練期間 5ヶ月コース
令和〇年〇〇月〇〇日~〇〇月〇〇日
実施会場 令和5年度以降、ご確認ください。

Webサイト制作科 受講内容

前半はデザインについて学び、
後半はHTML・CSSを中心にWebサイト制作を学びます。

☆前半の講義➡Webデザイナーとして

☆後半の講義➡Webコーダーとして 

受講生の声

《令和4年度受講生 鶴山男さんより》

パソコンに興味があった私ですが、HTML・CSSは全くの初心者で、不安がいっぱいでした。しかし、自分でWebサイトを作成してみたい!で、もし、それで金儲けができたら・・・、という(淡い?)思いもあり、チャレンジすることにしました。講義・実習は大変ですが、夢をあきらめないで、頑張っています。
で、少しでも心が動いたら、一歩前進!
Webサイト制作科を受講されることをお勧めします!
悩んで立ち止まった時は、先生が優しく教えてくださいますよ!

急がば回れ

ハロトレを少し深堀ってみましょう!
《厚生労働省Webサイト》へGo!

ただいま『受講生』募集中です。

【募集期間】
令和〇年〇〇月〇〇日~〇〇月〇〇日

---------------------------------------

※尚、本サイトは試作のため、ご使用できません。