あきらかに不良品の場合(チャック不良、ボタンが取れている等)
|
メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)連絡後、送料着払いで返品して頂き、代替えの商品を送るか、御指定の銀行口座に代金を返金します。(送料、振込み手数料等も返金致します。)
|
輸送中の事故の可能性がある場合
(袋が破れて商品が破損している等)
|
メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)こちらで運送業者と連絡をとり、対応いたします。
|
注文の商品と違う商品が送られてきた場合
(お客様が注文した商品を送らなかった場合)
|
メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)連絡後、送料着払いで返品して頂き、代替えの商品をお送り致します。
|
注文の商品と違う商品が送られてきた場合
(お客様が商品の注文を間違えた場合)
例・「思ったよりサイズが小さかった。」「色が気に入らない。」
|
●お直しをした商品の場合
大変申し訳ありませんが返品を受け付けることはできません。
ご了承ください。
●未使用でお直しをしてない場合(ラベル等の付属品がすべてある場合)
メールにてお知らせ下さい。往復の送料を実費負担して頂ければ代替えの商品を発送いたします。(代替え商品の送料も実費負担して頂きます。)
※返品の場合は送料、振込み手数料等、すべての費用を負担して頂きます。
|
丈直しの長さが違う場合
(お客様が指定した長さで直さなかった場合)
|
計り方等によって長さが微妙に異なる場合があります。2cm以上長いか短い場合はメールにてお知らせください。対応いたします。
|
丈直しの長さが違う場合(お客様が長さを間違えた場合)
|
1cm以上短かった場合には申し訳ありませんがお直しのしようがありません。1cm未満の場合は直す方法がありますのでメールにてお知らせ下さい。往復の送料を負担して頂ければお直し致します。
長かった場合には往復の送料を負担して頂ければお直し致します。
|