■注意事項■

※注文確定ボタンを押す際、
「上記金額に送料を加えた金額を折り返しご連絡いたします。」
と表示されますが、代引の場合はオプションが送料となります。ご了承ください。

■注文する前の注意事項■

●代引の場合、ヤマト運輸の営業所止めでの発送は御遠慮ください。(取り置き期間が短く、トラブルになり易いため)
●中古風の加工を施している商品は通常の商品とは異なる品質基準で作られた製品です。
  そのため、
糸切れ・生地切れ等が発生している場合がありますのでご了承ください。
●写真と実際の商品とは異なる場合があります。(不良品以外の返品交換は実費必要です。)
●ジーンズ等の
お直しをした商品「あきらかに不良品」以外の返品、交換は受け付けませんので御注意ください。
●電話による注文は受け付けておりません。
●未成年の方の注文は御遠慮ください。

■商品が到着時の注意事項■

●まず最初に、正札、ラベル等を取らずに試着して下さい。正札、ラベル等を取った状態での返品はお受け出来ません。(正札を取った商品は使用したものと判断致します。)

■返品交換について■

■疑問点がありましたら事前にメールにてお問い合わせください。■

あきらかに不良品の場合(チャック不良、ボタンが取れている等)

メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)連絡後、送料着払いで返品して頂き、代替えの商品を送るか、御指定の銀行口座に代金を返金します。(送料、振込み手数料等も返金致します。)

輸送中の事故の可能性がある場合
(袋が破れて商品が破損している等)

メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)こちらで運送業者と連絡をとり、対応いたします。

注文の商品と違う商品が送られてきた場合
(お客様が注文した商品を送らなかった場合)

メールにてお知らせ下さい。(お急ぎの場合は電話でも結構です。)連絡後、送料着払いで返品して頂き、代替えの商品をお送り致します。

注文の商品と違う商品が送られてきた場合
(お客様が商品の注文を間違えた場合)

例・「思ったよりサイズが小さかった。」「色が気に入らない。」

●お直しをした商品の場合
大変申し訳ありませんが
返品を受け付けることはできません
ご了承ください。
●未使用でお直しをしてない場合(ラベル等の付属品がすべてある場合)
メールにてお知らせ下さい。往復の送料を実費負担して頂ければ代替えの商品を発送いたします。(代替え商品の送料も実費負担して頂きます。)
※返品の場合は送料、振込み手数料等、すべての費用を負担して頂きます。

丈直しの長さが違う場合
(お客様が指定した長さで直さなかった場合)

計り方等によって長さが微妙に異なる場合があります。2cm以上長いか短い場合はメールにてお知らせください。対応いたします。

丈直しの長さが違う場合(お客様が長さを間違えた場合)

1cm以上短かった場合には申し訳ありませんがお直しのしようがありません。1cm未満の場合は直す方法がありますのでメールにてお知らせ下さい。往復の送料を負担して頂ければお直し致します。
長かった場合には往復の送料を負担して頂ければお直し致します。

■  購入方法  ■

HOME

06.01.26更新

Copyright (c) 2002-2006 (有)ウイング All rights reserved

岡山県津山市京町35-1 ウイング津山店 TEL or FAX (0868)23-6368